top of page
240516_インドアゴルフリーブル様-140.jpg

ブログ

ブログ

初回体験レッスンの申込

どうも店長のえんどうです。




リーブルのホームページが新しくなりました。

今後は定期的にブログを始めていきたいと思います。


私は、ゴルフ初心者でインドアゴルフリーブルがオープンと同時にゴルフを始めました。

現在もレッスンプロや会員の皆さまに日々ゴルフを教えて頂いております。


現在の目標は店長100切です。

元々、野球をやっていた事もあり、直ぐに100切できると思っておりました。

しかし、現実はそう上手くはいかないものです。(笑)


リーブルがオープンしてもう1年となりますが、常日頃会員の皆さまにはとても温かく接して頂いております。ここ最近の楽しみは会員さまのベストスコア更新のご報告です。ご報告の際に「リーブルに通って練習頻度が上がった、家から近い場所に練習場が出来て良かった」などお声を頂き、自分事のように嬉しく感じます。

引き続き、お客さまに出来て良かったと思って頂けるスタジオづくりを目指していきます。




インドアゴルフで快適練習


天候や気温に影響されない ・インドアゴルフは室内の施設で行うため、外の気温や天候に全く影響されません。 ・雨の日や風が強い日、暑い日、寒い日などに関係なく、いつでも快適に練習できるのがインドアゴルフの大きなメリットです。 >>リーブル会員様ですが、元々屋外練習に通われていた方が多いですが、当スタジオへ入会された理由として涼しく、紫外線など気にしないで快適にゴルフができるからというお声が多くございました。特に真夏、真冬の期間はゴルフを休まれるゴルファーも多いとお話しをお聞きしましたが、リーブルではオールシーズン快適に練習をする事できます。

アクセスが良好 ・インドアゴルフ施設は、駅から近くて徒歩で通えたり、中心部の車ですぐの場所に店舗を構えていることが多いです。 ・屋外の打ちっぱなし施設であれば、広い土地が必要な場所にしかないため、車を走らせる必要があります。

  

>>当スタジオはゴルファーには嬉しい!広々とした大型立体駐車場がございます。

雨の日でも安心して利用できます。また、ご自宅が近い方は練習にいくか考えているうちにスタジオに着いてしまいます。(笑)



データや映像を元にゴルフができる

・インドアゴルフでは、飛距離や弾道、スピン量などをデータや映像で確認できます。

・ドライバーやアイアンに関わらず、自分の飛距離を把握でき、本番でのラウンドに役立ちます。 


>>私もインドアゴルフと出会う前は屋外練習場を何回か利用した事があります。 自身のスイング映像を見て、思っていたスイングとは程遠い姿に幻滅しました。(笑)

打ちっぱなしにも良さはありますが、必要以上に無心で球を打って後半になるとボロボロになっていた記憶があります。リーブルで練習するようになり、短い時間で質の高い練習ができるようになったと実感しております。



最後までご覧いただきありがとうございます。

体験や無料見学等も行っておりますので、一度スタジオにお越しください。詳細等はLINE又は、電話にてご連絡下さい。


Comments


LINE登録
bottom of page